松風の日記

松風の日記

基本ゲームの記録など…まぁただの日記です

 



 
 

MH4Gの炭鉱夫はこれで決まり

こんにちは(」・ω・)
今回のMH4Gは村クエ埋めるのに集会所Gクエも並行して進めないといけないというエグい仕様になってます(இωஇ`。)

なので今、村クエ行き詰まってるので気晴らしに素材ツアーに励んで【剛鎧玉】を集めよう!!
って事で炭鉱夫装備作りました♪

見た目も一応変にならないように組んだつもりです!


しっかり炭鉱夫スキルも発動させてます♪

採取マスター
高速収集
精霊の気まぐれ
があればいいよね?


沢山集めるぞー!!



でゎでゎ(*・ω<)b*
 
 

緑おでんの旅立ち

おはよー御座いませんw

倉庫番だったあの過去に最強?の名を馳せた…
馳せてたかな?w
緑おでんがついに!
旅立ちます!

先ずは産まれたてのおでん

スクショの日付みたら6月30日でしたねw
かに座のおでんです(*´∀`*)

今朝のチョキエメ周回とノエルを使ってレベルアップ!

そして進化素材もあり先ずは進化♪





さらに究極素材もあったのて究極進化!!




ババー('ω')ーン!!




最後にノエルと腐る程あるたまドラ付けて一応覚醒能力開放!



レベルはその内MAXにしますw


さぁ!
新生ホルスパの誕生かな?

木枠は今までバスにゃんだったけど入れ替えながら使って見ます!


でゎでゎヾ(@^▽^@)ノ 

 
 

初の女の子ガチャに挑戦

こんにちは(」・ω・)

久々にパズドラでガチャりました(*´∀`*)
ガチャドラにリボンが付いてて可愛い感じでしたね♪



でゎ2回回します!


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!






















ため息出ますねw









ラスト!








キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!































(`曲´╬)誰だ!







なんか2人とも猫っぽいけどどうなの?









メタトロン欲しかったなぁ(´・ω・`)



でゎでゎヾ(o´∀`)ノ

 
 

MH4Gやりました

テスト




ガンナー / 女
武器スロット[---] 防御力[177 → 177]
頭:ドラゴンヘッド[3]
胴:ジンオウSレジスト[3]
腕:アーティアSガード[2]
腰:ラギアコート[3]
足:ナルガレギンス[0]
護:護石(通常弾強化+5,回避性能+5)[0]
珠:強弾珠【3】, 痛撃珠【1】, 回避珠【2】×3, 強弾珠【1】
火[-6] 水[3] 雷[5] 氷[1] 龍[2]

弱点特効
回避性能+3
通常弾・連射矢UP
 
 

またまたゴッドフェス回したよ

こんにちは♪

パズドラのゴッドフェス間隔短くね?
しかも期間長くね!?

ってなことで前回から貯めた石を使って回します!!


今回は2回しか引けませんねw



でゎ1回目!!



ノ~~(。>д<)






うわぁぁぁぁ~


モンストだったら悶絶してたな~(。>д<)





2回目!!








……






………






ドラゴンスクショ撮れてなかった…








ポコッ

































見たことないけどΣ(゜Д゜)ノシ



























ぎぃやぁぁぁぁぁ~!!




孔明だぁぁぁあ♪









劉備、関羽、孔明が揃った!!

後、張飛が加われば

【桃園の誓い】が再現出来る!!



呂布も居るから張飛GET出来たら
三國志パ組んで見よう~っと(*´ω`*)





でゎでゎ(^-^ゞ
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年間アーカイブ
Twitter

モンハン公式サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1530位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
アクセスきんたま数
リンクブログ一覧
ブロとも申請フォーム
使用武器&自己紹介


Archive RSS Login
