松風の日記

松風の日記

基本ゲームの記録など…まぁただの日記です

 



 
 

仮面の間【上級】楽勝になった!

こんにちは(*´ω`*)♪

私のワルキューレがやっと進化出来る日がやってまいりました♪

本日の仮面の間にて『神秘の仮面』をあと1つ入手出来れば
晴れてヴァルキリーに進化できま~~す( *´艸`)

しかし、このヴァルさん…もう1つ進化があるんですよね~~
困ったもんですよマジでww

さてタイトルでも謳いましたが
仮面の間上級が更に楽勝に終われるようになりました!

それはこいつのお蔭で~す!じゃじゃ~~~ん♪
Screenshot_2013-05-07-23-26-09_20130508100901222.jpg
先日行われた『神羅万象チョココラボ
初心者だから上級までで魔法石回収で終わったよ~
聖龍王サイガ】が泥しなかったよ~~( ;∀;)
サイガの進化用素材だけは泥ってたのに~~~
っていう私みたいな方いらっしゃいまっせんか!!!??
そんなあなた方に朗報です!(たぶんねw)

そうです!【聖龍石】です!

たぶんwikiとかでも載っているとは思うのですが
こいつのスキル「第三の目」は
1ターンの間相手の防御力を0←にしちゃう優れもの!

普段どんなに硬く守っている仮面でもあら不思議!
すぽぽぽ~~んの丸裸になってしまいますw

そして更に驚くのは!!!!!
この「第三の目」で発動した防御力0は
スキルを発動したターンで全ての敵を一掃できたら
次のフロアに行ってもスキルが発動した状態のママ
なのです!

凄いでしょ!!!

だから聖龍石を1体連れて行って1フロア目で
聖龍石のスキルを溜めてスキル発動!
相手は2体?くらいなので自分のターンで
2体分のドロップ消しをすれば相手は防御0なので即死w
2フロア目でまだスキルが発動した状態w
3体でてくれば自分の3体分のドロップ消化で一掃…

これを毎ターン一掃を繰り返せば見事クリア~~~!

まぁ1フロア目で少なくとも敵を倒しきらずに
第三の目発動までの22ターンを
耐え忍ばなきゃいけない
んですけどねww
でもこれは根性スキルと自動回復スキルがあれば
まったくをもって怖くないんですけどねw

そこでできたパーチィーがこちら!
Screenshot_2013-05-08-07-13-20_20130508093352693.jpg
リーダーとフレンドで根性or自動回復を補う!
サブには…というか主役ですが
勿論われらがHERO聖龍石
そして武者ゴブ3体
なぜ武者ゴブかというと
この武者3体のスキルは回復泥を火泥に変換!
火を4体揃えて置けば敵が4体きても一掃出来るし
パズル上にもし火泥が2つしかない!!(;;゚Д゚)ウヘッ
ってなっても武者くんたちのスキルで火泥いやっほ~~うぃ!
な訳ですよwwww
しかもLv低いし体力が少ないのでセイレーンなどの自動回復で
根性回避の70%まで一気に回復しやすくなるはずなのでね♪


さぁ!
サイガを手に出来なくて悔しい思いをして聖龍石が
倉庫番になっっちゃっているそこのアナタ!( ゚Д゚)9m
私と共に神秘の仮面を乱獲しましょうwww
関連記事

 
 

Comments

 
クリアできました!
シヴァがいないと絶望していたのですが、この記事をみて龍聖石の存在を思い出せました^^;
ありがとうございました。
www.zyfy.com/company/ 
有一个精神病人总以为自己是老鼠,在医生的治疗下终于康复了,出院的那一天,医生门把他送到了门口,忽然迎面跑来了一只猫,他被吓的面惊失色,医生们很奇怪地问他: 你已经不是老鼠了,为什么还怕猫? 他说: 我知道自己不是老鼠了,可是猫知道吗?
私处 
但是我还是回复了,因为觉得如果不能在如此精彩的帖子后面留下自己的网名,那我死也不会瞑目的!
私处 http://www.338c.com/prolist.13.html
hjnldntkw 

 
 

Trackbacks

松風の日記 仮面の間【上級】楽勝になった!
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年間アーカイブ
Twitter

モンハン公式サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1096位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
アクセスきんたま数
リンクブログ一覧
ブロとも申請フォーム
使用武器&自己紹介


Archive RSS Login
