fc2ブログ
松風の日記

松風の日記

基本ゲームの記録など…まぁただの日記です

 

炎の神秘龍【超級】

おはようございます♪

エキドナがスキルマになって超ご機嫌な松風ですw


炎の神秘龍に行って来ました♪

ホルスパです(´ω`)ノシ
道中は普通に16倍かましながらで大丈夫でしたが…
battle8のミノタウロス2体が意外と固かったです♪

そしてボス!!
fc2_2013-08-05_06-42-29-331.jpg

バールベックの先制!!
トリトンのなんたら~
を喰らいまして
14300近いダメでした(°Д°;)

ヤバかったww

すかさずエキドナ発動して
5ターン使って16倍発動しまくり千代子www
で、難なくクリア~(*´艸`)

fc2_2013-08-05_06-47-18-076.jpg


超級一発泥でした( ´∀`)♪


地獄級はヤバそうだから人柱待ちでww


それでは(^w^)
関連記事
スポンサーサイト




 
 

Comments

 
こんにちは!
攻略早いですね・・・。

わたしはひたすら+マラソンですが、仕事が・・・(泣)
忙しくなるタイミング悪いわ!ボケっ!

と毒づきながら仕事に戻ります。(トボトボ
こんばんは(^o^) 
ふぉえ~(・。・;
こんなのあったんですね
+にしか目がいってなかった自分がお恥ずかしい(>_<)

おっと

炎の神秘龍 超級 お疲れさまでしたm(__)m

パールベックGetおめでとうございます(^o^)

PS:しまくり千代子はちょっとムリがあるのでは…(・。・;

 
こんばんは。
超級攻略お疲れ様でした。

私もプラス集めの合間に挑戦したのですが、トリリトンの重圧?は最大HPの99%の攻撃だとか。

私も超級で1発ドロップしました!
ウリエルを持っているのでスキル上げしなければ・・・
 
超級クリアおめでとうございます☆
先制であのダメージ量はビビリますよね~( ̄▽ ̄;)

せっかくスキルマにしたエキドナを連れて行かなかった僕は
見事にやられてしました(;´▽`A``
Re: タイトルなし 
> こんにちは!
> 攻略早いですね・・・。

やあまもさん
ありがとうございます♪
超級くらいは余程のことがない限り
詰まれることがなくなってきましたんで♪
全ては【ホルス】のお蔭です(*´ω`*)


> わたしはひたすら+マラソンですが、仕事が・・・(泣)
> 忙しくなるタイミング悪いわ!ボケっ!

> と毒づきながら仕事に戻ります。(トボトボ

仕事お疲れ様です♪
忙しいタイミングって間が悪いというか…
ホントに困りますよねwww

私は夜勤明けで連休中ですが
息子と一緒に図書館へww
マラソンどころではありませんね( ;∀;)

お仕事頑張って下さい('◇')ゞ


Re: こんばんは(^o^) 
ひよ子さん
ありがとうございます♪


> ふぉえ~(・。・;
> こんなのあったんですね
> +にしか目がいってなかった自分がお恥ずかしい(>_<)

私も今朝立ち上げたらあったので逝ってみただけでしてw
マラソンやってないんで(;´・ω・)


> おっと
> 炎の神秘龍 超級 お疲れさまでしたm(__)m
> &
> パールベックGetおめでとうございます(^o^)
>
> PS:しまくり千代子はちょっとムリがあるのでは…(・。・;

ありがとうございます♪
皆さんは地獄級行けると思いますが私はこれが精一杯w
ひよ子さんも是非getして下さい(*^^)v

島倉千代子は…
年代ギャグなので気にしないでくださいwwwwww
Re: タイトルなし 
> こんばんは。
> 超級攻略お疲れ様でした。

tomathovenさん
ありがとうございます♪


> 私もプラス集めの合間に挑戦したのですが、トリリトンの重圧?は最大HPの99%の攻撃だとか。

そうだったんですか!
あれは悶絶もんでしたよww
運よく生き残ったんだと思いましたが99%でしたかw
ある意味絶対詰まれない攻撃なんですね♪


> 私も超級で1発ドロップしました!
> ウリエルを持っているのでスキル上げしなければ・・・

tomathovenさんもおめでとうございます(*'▽')♪
ウリエルいるのですか?
ではたくさんミノ集めしなきゃですね♪
頑張って下さい(*´ω`*)

Re: タイトルなし 
☆Saki★彡さん
ありがとうございます♪


> 超級クリアおめでとうございます☆
> 先制であのダメージ量はビビリますよね~( ̄▽ ̄;)

まったくをもって冷や汗もんでしたww
一瞬「やられた!」って思いましたもんでw
根性スキルでも発動したのかと思っちゃいましたよ(;´・ω・)


> せっかくスキルマにしたエキドナを連れて行かなかった僕は
> 見事にやられてしました(;´▽`A``

おぉぉぉぉぉぉ…
なんて勿体ないオバケな事を…
次は是非連れて行って大活躍させてあげて下さい( *´艸`)
10ターンでエキドナが『きゅぴ~ん♪』って光ると
気分が爽快になりますね♪

 
<- 03 2024 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
年間アーカイブ
Twitter

モンハン公式サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
752位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
アクセスきんたま数
リンクブログ一覧
ブロとも申請フォーム
使用武器&自己紹介


Archive RSS Login