松風の日記

松風の日記

基本ゲームの記録など…まぁただの日記です

 



 
 

【MHX】HR解放間近!?

久しぶり過ぎる更新(爆)
皆さんMHXやってますか?
今作は絶対に村と集会所のクエストを全てclearしてから解放しようと決めてました!
そしてやっとその時が来ました!




まぁ青clearは解放後にまた沢山現れるんでしょうから仕方ない。
普段はヘビィ使ってますが、獰猛化モンスとやると一撃で体力の8割くらいもってかれるのでそんな時はスラアクかチャアクを使って凌ぐ♪♪
解放したらまた物凄い量のクエが発生するんだろうなぁ~(◎ω◎)
心が折れない程度でお願いします( ´・ω・` )
でゎ、今更ながら
新年明けまして



おめでとうございました!


 
 

超獣神祭でルシファーが!?

久々up!



モンストで『ルシファーさえあれば勝てる』と言う風潮が起きてますね~♪


まぁ実際欲しくてたまらないですがね(爆)




タイミングが良くログインから365日が経過してまして、顔合わせオーブが溜まったのでとりあえず1回回してみた!









































か、か、か、確定!?((oд0`;焦)



結果は…












































ロミオーーーっ!!

どうなん?(´・ω・`)





















良し!
じゃあ10連やってみるぉ(๑و•̀Δ•́)و







































またっ((oд0`;焦)???









































ポコポコポコポコポコポコ…

















結果は…






























10個並んだスクショ撮れてなかった。゚(゚´ω`゚)゚。




























13回回した結果です!

余分に2回回しちゃった(´>∀<`)ゝ










★5は3体かな?



ロミオ
ゼウス
式神 出雲




ルシファーか欲しかった~(o゚ω゚)チーン

テキーラが欲しかった~(爆)


まだ顔合わせ100人終わってないからまだまだこれからよ!




待ってろルシファー!!




でゎでゎ皆さん良い超獣神祭を(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
 

【MH4G】師匠からの試練クリア

お久しぶりですです!

皆様、モンハン三昧で充実した毎日をお過ごしでしょうか?

私はやっと【師匠からの試練】をクリアする事が出来ました~(`・∀・)ノイェ-イ!



見ての通りタイムは42分20秒
ギリギリでしたね(爆)

報酬でセルレの鏡玉と極竜玉が2つ出ました♪




装備はコチラです!

武器は片手剣の麻痺
クドラ・パルガン

剣士 / 女
武器スロット[○○-] 防御力[476 → 696]
頭:ガルルガフェイク[2]
胴:クシャナXディール[2]
腕:ミヅハ真【大袖】[2]
腰:クシャナXアンダ[3]
足:ミヅハ真【具足】[2]
護:護石(匠+5)[1]
珠:抗傷珠【1】×5, 回避珠【2】, 特攻珠【2】, 抗震珠【1】×5
火[-10] 水[12] 雷[-8] 氷[20] 龍[-12]

高級耳栓
耐震
回避性能+1
状態異常攻撃+1
斬れ味レベル+1
裂傷無効

6つスキルで行きました!

武器に関しては、麻痺よりも爆破の【テオ=エンブレム】の方が良かったかな?
爆破の方が脚狙いで転びまくるかな?

そうすると状態異常+1をボマーに変えるのか…
武器スロもゼロだし:;(´◦ω◦`);:
シュミったけど私の持ちうる護石ではどうやら引っ掛からないらしい…orz

まぁ何にせょクリアしたからいいもんね♪

今度は発掘?極竜玉集め?
まだまだ楽しみ方が有りますね(o´艸`)

誰か一緒に『ひと狩り行こうぜ!』

でゎまたヾ('ω'⊂ )))Σ≡
 
 

MH4Gの炭鉱夫はこれで決まり

こんにちは(」・ω・)
今回のMH4Gは村クエ埋めるのに集会所Gクエも並行して進めないといけないというエグい仕様になってます(இωஇ`。)

なので今、村クエ行き詰まってるので気晴らしに素材ツアーに励んで【剛鎧玉】を集めよう!!
って事で炭鉱夫装備作りました♪

見た目も一応変にならないように組んだつもりです!


しっかり炭鉱夫スキルも発動させてます♪

採取マスター
高速収集
精霊の気まぐれ
があればいいよね?


沢山集めるぞー!!



でゎでゎ(*・ω<)b*
 
 

緑おでんの旅立ち

おはよー御座いませんw

倉庫番だったあの過去に最強?の名を馳せた…
馳せてたかな?w
緑おでんがついに!
旅立ちます!

先ずは産まれたてのおでん

スクショの日付みたら6月30日でしたねw
かに座のおでんです(*´∀`*)

今朝のチョキエメ周回とノエルを使ってレベルアップ!

そして進化素材もあり先ずは進化♪





さらに究極素材もあったのて究極進化!!




ババー('ω')ーン!!




最後にノエルと腐る程あるたまドラ付けて一応覚醒能力開放!



レベルはその内MAXにしますw


さぁ!
新生ホルスパの誕生かな?

木枠は今までバスにゃんだったけど入れ替えながら使って見ます!


でゎでゎヾ(@^▽^@)ノ 

 
<- 09 2016 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年間アーカイブ
Twitter

モンハン公式サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1060位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
アクセスきんたま数
リンクブログ一覧
ブロとも申請フォーム
使用武器&自己紹介


Archive RSS Login
